フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

天然シャワーで極冷え

3連休の初日に妻と妻の両親の4人で長野県へドライブ行ってきました🚕


途中にある山中湖、河口湖を見ると無性にバス釣りをやりたくなるがここはガマン(^-^)


休憩しながら4時間程で目的地のヤマホ青果びっくり市へ到着

ここは野菜が大きく美味そうなものばかりしこたま買い込み(*´ω`*)



天気が良く、このまま無事家に帰れれば最高なドライブになるのだが、帰る途中に寄ったサンメドウズ清里スキー場でトラブルが・・・ーーー( ̄□||||!!


スキー場に着き景色を見ようとリフトを使って頂上へ

そこからの景色は絶景で



素晴らしい景色のなか気温も22度と過ごしやすくとても気持ちがよかった(^-^)


横になりたい気分になり(^^♪

近くに大人5人は横になれるような大きなソファーが10個程あるため、早く空きそうな所で並ぶことに


10分程してようやくソファーで横になった途端に大粒の雨がパラパラと☔


まぁ、まだ大丈夫だろうと思っていると黒い雲が立ち込めてきて次第に雨が強くなって来たので頂上は雨宿りする所はないため下山する事に、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、


リフトに乗りいざ降り始めるとバケツをひっくり返したような雨になり、瞬く間にずぶ濡れllllll(-ω-;)llllll

しかも寒い❄


山の天気は変わりやすいって言われるけどこんなにも早いとはと身をもって体験(笑)

忘れられない思い出にはなったけどなんだかんだ楽しかった(^^♪

野菜も果物も美味しかったし😸


さて今週は久しぶりにキス釣りでもやろうかな(^^♪