フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 令和初

本日も湘南サーフに行ってきました✋

令和初で1週間ぶりの釣り🐟


海に着くと波がないからか珍しくサーファーよりも釣り人が多い🌊

人気のある所には人が集中してるので

まず手始めに目の前のサンドバーからミノーで攻めるといい感じの流れがあり(^^♪

重点的に攻めるも反応なし

そしてマキッパを投入するも反応なし(-ω-;)


巻物の反応は悪いのかなと思いジョルティに変更してからの1投目手前でゴン

40cmない位

小さいためサイズ測らず🐟



その後は続かず反対のサンドバーを攻めて30分後に再度戻って

数投後に沖でゴン

46cm


雰囲気はあったけど釣り人が寄って来て身動きが取れなくなったので終了✋