フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 鉄人

本日も湘南サーフに行ってきました✋


今朝はとにかく寒い🍧

思わず防寒着を着用して入砂(^^♪


まずはミノーで攻めるも反応なし

ジョルティ、かっ飛び棒、マキッパで探るも反応なし

しかし、ベイトはいてそれを狙う魚はいるはずҨ(´-ω-`)


満潮になり表層レンジでミノーをデッドスローで引いてくるとガガンッと!!

小さなソゲット(^^♪

測らずに7年後に会う約束をして即リリース✋

その頃には90cmは超えてるだろうな( *¯ ꒳¯*)



リリースして数分後ここで隣に鉄人アングラーが登場


なぜ鉄人かというと

その姿は坊主で被り物せず、海パンにサンダル姿(゜д゜)

こっちは防寒装備なのに平然と釣りをしている💦


きっとこの方はクラスに1人はいる真冬でも半袖短パンの人なんだろうな🏫


まだまだ釣れるだろうけど今日は野球があるため6時に離砂✋


では、また✋