フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ ぬおおおお!!!!

本日も湘南サーフに行ってきました✋


今日は知り合いの方と一緒にお釣り(^^♪

夜明け前までは1人でジョルティ投げてランガンするも反応なし✋


夜明けに知り合いと合流してランガン🚶

知り合いを先に行かせて自分はフリッパーで叩くと払い出しの沖でコツ、コツッと当たり🎯


結果はソゲ

しかも令和最小サイズ更新(笑)

測ってないけど20ちょっとで即座にリリース✋


その後は反応なく用事があるため先に撤退(><)



いつも記事のタイトルを釣りの最中に考えてるんだけど今回は釣り後の入浴時にドアに小指をぶつけ悶絶(><)

その時、タイトルが決まりました(笑)

ぬおおおおお(痛)