フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ チャリンコ走破

本日も湘南サーフに行ってきました(^^♪


昨日も釣りに行きたかったのですが雷注意報が発令されていたため断念⚡


注意報は14日の夜には解除予定とのことで0時に起床し携帯見ると解除されておらず・・・

再度就寝し2時に起きると湘南沿岸地域の注意報は解除となっていたため


いざ、出陣!!

愛車の3段階ギア付きの「いーちゃん号」に跨りサーフへ

(妻が3万円で買った自転車なので妻が名付けました)


真っ暗の中釣りを開始するも細かいゴミばかり・・・

投げてはゴミ取り、投げてはゴミを取りを繰り返し夜明けには予報よりも強い風+雨が降り出し

帰宅の2文字が頭に浮かんだが妻を起こすわけにも行かず粘ることに‪🎣‬


明るくなると海は濁ってはいるがベイトを確認✨

ただゴミばかりで釣りにならず・・・

そこで相模川方面に移動することに


途中ヘッドランド周辺は濁りはなくいい感じだがベイトの気配なし

簡単にサラッと探って移動🚴

相模川に近づくと濁りも出ていてゴミもあり数投で終了✋


今日は海流の動きが少ないから明日からの中潮でゴミがどうなるか・・・

では、また✋(^^♪






ん、結果!?

ゴミ大量(笑)