フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 完敗

本日も湘南サーフに行ってきました✋


タイトルにもある通り今回はボウズでした(><)

いい所なしです・・・

午前中やり続けたのに・・・

切り替えて次頑張ります✋


そのための反省点としては

一昨日のフラット3発が気持ち良かったので手前ばかり攻めすぎたことかな


一昨日の午後には岸際に濁りが出始め昨日は1m前後とやや高い波に手前にはベイトの気配がなくうっすら濁りも残りそれでも手前にいるだろうと手前ばかり攻めてしまった😫


普段なら手前濁りで岸よりにベイトは見当たらなかったら、迷わず第2ブレイクを意識して攻めるのに調子が狂ってしまった( ๐_๐)


また、朝一は少し離れた所でマゴチの64cmを上げておりその場所は周りよりも少し深場


こうしたヒントがあったのにも関わらず干潮に向かう時間帯でより浅場を攻め続けたこと


これらが反省点かな✋


また、頑張ります(^^♪

んー、ヒラメって難しー(><)