フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

女王

今日は海の女王シロギスにトライ🐟🐟



国府津にある内田釣具店でジャリメを購入していざ海岸へ

しかし国府津サーフは入れる場所はなく渋々小八幡へ向かうことに('ω'乂)


もう少しでポイントに着く時に何ともないところで大規模に転びました(笑)

痛さよりも恥ずかしさが勝って

そそくさとポイントに向かったが左膝と右親指に激痛が(;Д;)(;Д;)

でもしばらく悶絶したが次第に痛みが引いてきてなんとかやれそうな感じ(^-^)


小八幡に着くと濁りは無く波も穏やかで釣りやすそうな感じ

5本針で開始して水温から近場にいるだろうから4色辺りからさびいてくる


すると3色に差し掛かったことでプルプルとキス独特の当たり(^^♪

このプルプル感がたまらない


上がってきたのは20センチ手前の良型のキスでした(^-^)

(画像撮り忘れてました┏○┓)


出だしは完璧

今日は釣れそうと感じ(^^♪






しかし、その後はキスは釣れず・・・・・・💧


ヒメジとメゴチが1匹ずつでした(><)

午後は予定があったため午前中のうちに終了


天ぷらにするにはちょっと少ないので、また次回リベンジする事にo(・`д・´。)