フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 記憶が・・・

今日も湘南サーフに行ってきました✋


今日は土曜日✋

普段やってる所は平日でもサーファーが多くて休日は出来なさそうと判断し茅ヶ崎方面にあるヘッドランドと茅ヶ崎港間に行こうと計画✋

まー久しぶりのソロ釣行なので最近行けてない所もやりたいなとちょうど思っていたので気晴らしに(^^♪


なので早い時間に目覚ましをセットして就寝⏰



そんでふと目を覚ましたら外が明るい💦

時計を見たら4時過ぎ(笑)


なんでならなかっただーと( `ω´*)

一瞬思ったが


ここでふと夜中の記憶が蘇ってきて思い返すと✋


スマホの目覚ましが鳴り


携帯画面を見てなんでこんな早くアラームがなるんだ!?(遠くに行くから早目にセットしたのを忘れてる)

スムーズにするか止めるかのボタンで止めるを選択

そして再び夢の世界へ



・・・


・・・・・・・・・


何をやっているんだ俺はΣ( ̄ロ ̄lll)


着いた所でサーファーもチラホラいるだろうし行くか迷ったが海の状況でも確認と思い


慌てて支度して出発💦💦

家を出てしばらくしてフィッシュグリップ、ブライヤー、メジャーの忘れ物発覚し取りに戻ることに(><)


そして再度出発ε=┏(・ω・)┛


しばらくして

「家の鍵閉めたっけ?」

無性に不安になり再度帰宅(笑)


もう茅ヶ崎方面は諦めていつもの海へ到着🌊


波はなくサーファーもいない🏄

が、それ以上に魚っ気がない💦

薄ら濁りもあり、朝マズメも逃してモチベーションも上がらず・・・



一応ベイト探しに右往左往するが見当たらず、ランガンで地形変化を探す気力もなくノーフィッシュで帰宅(><)


モチベーションが上がらない時は

これを見るしかないね(笑)


では、また頑張ります(早起き出来ることを😆)✋