フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 梅雨

昨日もお昼に湘南サーフに出向きましたが、ゴミが相変わらず多量に+ドチャ濁り(><)

でボウズで撤退・・・


んで本日夜中からシーバスをやろうと1時にセット⏰

しかし眠気がすごくて3時にセットし直して再度就寝😴

再度アラームが鳴り目が覚めるもいつの間にか3度寝😴


そして気づいたのが4時12分((((;°Д°))))


急いで準備してサーフに向かうも既に明るく☀︎

一通り近いポイントから探っていくも反応なく・・・

キスも釣れておらず濁りも取れていない為、稲村ヶ崎まで移動することに✋


しかしこちらも濁りがキツく早々撤退・・・


明日は荒れ予報で週末も厳しい感じ・・・

厳しい海況が続きそうだけどなんとかして釣りたいな(笑)


では、また✋