フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 起きれた

本日も湘南サーフに行ってきました✋


今朝は無事に起きることが出来ました(^^♪

ただ20分程グダグダしてましたが(^_^;

海況は濁りが薄ら残っているが前回と比べてかなり良くなりましたが✋

が、ベイトが

全く視認出来ず・・・

ボラすらいない・・・


とりあえず飛び過ぎダニエルで沖のブレイクを探っていくと手前のブレイクで

マゴチ30cm位



その後、本日降ろしたてのジョルティ

ピンクヘッドのフラッシュグローで

ソゲ35cm


本日もダブルフラットゲット(^^♪


どうしてもブログを書いてくるどうしても眠くなる(笑)


では、また(^^♪