フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 夕まずめ本日2回目

午前に続き午後にも湘南サーフに行ってきました✋


午前中はサーファーが多く撤退しましたが午後になるにつれて波も収まり釣りができるのではと思い入砂🌊

予想通りサーファーは少なく釣り開始✋


午前中はベイトが見当たらなかった為に茅ヶ崎サーフへ来たが案の定こちらもベイトは見当たらず・・・

ただ濁りはないため少しは期待出来そうでジョルティでランガン開始✋


しばらくすると30m程右でベイトが跳ねたように見え即その場に移動しキャスト🚶


そして手前の駆け上がりに差し掛かると直感的に何か来そう!?と思った矢先にドンッと!!


マゴチ午前中よりも少し小さい位ゲット✋

サイズは小さいけどまさかの予感的中で嬉しい1匹(^^♪


その後は再びベイトっ気がなくなり追加なく終了✋


今晩から再び雨予報で波も高くなる予報🌊

海況がまた変わりそうだけどどうなるかなー

ベイトが大量に接岸してくるといいけど


では、また(^^♪