フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ ダブルノックアウト

湘南サーフに行ってきました✋


サーフはどちゃ濁りのゴミばかり(´-д-`)

魚っ気なく2時間程で撤退・・・


そして昼過ぎに知り合いの友鮎プロ師にご指導のもと手始めに毛針で鮎を狙う


トロ場や打ちどころ、誘い方など教えてもらい流す

時期的には苔を食べ始める時期で毛針の反応は薄くなりかつ、日中は反応悪いことが多く、しかも雨で水放流もしていて水温も低くなっていることで反応が悪いとのこと・・・


いくつかのポイントを打っていくとショートバイトで何回か当たりがあるがなかなか針がかりしない(><)


結局ハヤ1匹釣れたのみで終了(><)


釣れはしなかったけど飽きない程度に当たりがあり結構楽しめました(^^♪


次こそはリベンジ


ではまた✋