フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 治らない・・・

本日も湘南サーフに行ってきました✋


前回も寝坊して入砂しましたが、今回も寝坊して入砂(´Д`)

なかなか寝坊は治らない・・・

最近だらけて来ちゃってるから気を引き締めないとヾ( -`д´-


時間としては1時間ちょっと位やれないけど海況は前回と比べて良さそうな感じ(^^♪


所々濁りが残ってるが透明感が増しベイトっ気も少し見られた✋


時間がないのでサンバー脇に陣取り決め打ちで🐟


sasuke裂波120の2投目手前側

引き波で漂わせてたらドン!!


マゴチ30ないかな位✋


その後は知り合いとキス師で談笑し、帰宅間際知り合いは55cmのマゴチ


ここで自分はタイムアップ(><)


いい感じに戻ってきた湘南サーフ

これから期待出来そう✋((o(。>ω<。)o))


ではまた(^^♪