フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

片浜サーフ

昨日の片浜サーフ(^^♪

朝マズメ前に入砂してタチウオ狙い行ってきました✋


しかし、反応がなく次第に東の空が明るくなり始めるとポツリポツリと雨が☔


予報は曇りなのですぐ止むかなと思ったが次第に強くなり近くのすき家に逃げ込むことに(><)

(冷えた身体に味噌汁は最高に美味しかった笑)


しばらく休むと雨は弱まり、外を見ると朝から綺麗な虹なんかいい事ありそうと思いつつ釣り再開へ🌈

写真だと綺麗に取れなかったけど実際はほんとに綺麗でした(^^♪

さて雨で完全に逃した朝マズメ・・・

しかも、ベイトもフィッシュイーターの気配は水面はとっても静か🐟


周囲も釣れておらず、ボトムで軽量ジグで探ると7時前にようやく当たり(^^♪

が波打ち際でまさかのフックアウト・・・



と思ったらまさかのお尻に再度フッキングというミラクルを(笑)


すぐにリリースして追加を狙うもその後は反応なく眠気もピークになり終了✋


次はどこに行こうかな🐟

ではでは✋