フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 逃すな!!!

本日も湘南サーフに行ってきました✋


その前にワームで信頼しているジョルティに

ミニサイズが登場しました(^^♪

しかも8gとか第一ブレイクを今まで以上にスローに攻めることが出来とても魅力的✋


と思ったが本日は持って行かず・・・(笑)


さて、本題に入り

本日の海況は波は全くと言っていい程なく

風も微風でやりやすい(^^♪


手始めにsasuke裂波120で攻めてくと

ゴンっ!!

幸先よく47cm


それから3投後にゴン!!

52cm


さらにさらにゴン!!

40cm


さらにさらにまだ続くよゴン✋

ジョルティ15gで

42cm



さらにさらにさらに(しつこい)ゴン!!

飛び過ぎダニエル30gで25cm


もう1つおまけにゴン!!

っと来たけど痛恨のバラシ(><)

最後の最後にばらすとは(><)


今日は疲れたけどこれから野球中継(^^♪

最終回まで起きてられるか不安だけど頑張って応援(^^♪


頑張れベイスターズ☆彡.。

なんとか1位になってほしいなー🙏


では、また✋