フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

首が・・・

釣り行きたかった・・・(><)



台風後で海の状況を見に行こうと前日のうちにライジャケに竿、その他もろもろを玄関に置きワクワクする気持ちを抑えいざ就寝😴


目覚まし鳴る前の3時に起床し、いざ出掛けようとライジャケを持った瞬間、首にピキっと激痛が(((;゚;Д;゚;)))

あまりの痛さに速攻ライジャケを脱ぎ捨て自転車にもたれるように寄りかかる


それでも、痛みは継続中でストレッチしたり、時間が経てば時期に治まるだろうとじっとしてたがそんな感じでもなく釣行を断念(><)


外出も出来ず今日は1日ゴロゴロ決定🐟


今日は釣具店でRBBサーフシューズ買おうと思ってたのに・・・



でも、今の時代は凄いですね

携帯で買い物が出来ちゃうから(ㅅ´∀`*)

キャスティングオンラインでヒラメタルZの竜宮城とヒラメピンクマーブルだったかな??早速購入✋


サーフシューズも買いたいけどさすがにサイズとかは実物で確認しないと買えないからパス⚽


明後日も休みで釣り行きたいけど治るかなー