フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

2釣行まとめ

2回分まとめて書きます🐟


まずは昨日の17日は夕方から河口で鰻釣り✋

餌はミミズ、レバー、アユの3種✋

ただレバーはめちゃくちゃ上手くて皆とBBQでほとんど食べてしまう(笑)


4人で竿を出し初めてしばらくすると

知人がいきなりの良型

うーんこんな大物を目の前で釣られると俄然燃えちゃいます


しかし、その後は当たりはあるものの本当たり時に合わせると根に入られるなどして釣れず・・・

22時以降は当たりすら無くなり納竿


翌日4時にサーフへ波はだいぶ落ち着いてきたがうねりがまだ少しあり

時間と共にサーファーが増え6時には目の前にもサーファーが波待ち

やむおえず納竿


また波が高くなる予報だし行きたくても行けないから久しぶりにシーバスも本格的にやろうかな✋


ではまた(^^♪