フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ つ、疲れたー

本日もというか!?

昨日の22時から湘南にて釣りしてきました✋


肌寒い中ただ投げては巻いて、投げては巻いてを繰り返すが一向に反応なく・・・

2時頃に眠気がピークになり、砂浜にシートを敷いて仮眠(笑)

3時半頃に目が覚めて再び再開✋


しかし、反応なくただ時間だけが過ぎていく・・・

次第に明るくなりいい地形変化がある所でしばらく粘ることに🐟


流れが聞いていて

雰囲気は良さそうだが反応なし

岸際にはベイトが追われていたが、様々なルアーを通すが反応なし・・・


1番小型ルアーのX-80swをチョイスすると数投で待望の当たりが(≧∇≦)

しかし、波打ち際でバラシ✋

バラシはしたが魚種がメッキと判明(^^♪


正体がわかった所で再びフラット狙いに変更するも反応なく9時に納竿


帰ってから昼寝し、買い物を済ませ時計を見たら16時⏰


(このままでは今日は終われない🔥💪)

何か自分を突き動かして、すぐさま釣りの準備をして出発



だがしかし、やり始めて30分後

雨が降り始め

止む所か強まる一方で終了(><)


1日竿を降っていたが反応得られず

答えを見つけ出せないまま終了(><)


釣れないと疲れがより一層強い気がする(笑)


では、また✋