フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 今年100回目??

昨日湘南サーフに行ってきました(^^♪


1週間振りの釣りなので我慢できず1時に入砂‪🎣‬

ただ波は高くシャローエリアは攻めるの厳しく茅ヶ崎、平塚方面へ移動🚴

すると途中で良さそうなブレイクを発見そこでやってみることに

到着してしばらく打つが反応なし(><)


そのまま時間が過ぎ時刻は4時

4時40分干潮なので少し休憩することに

最近、職場の人と将棋をしたらたちまちハマってしまい時間潰しに将棋をすることに(笑)

相手はAIでレベルをかなり低くして3局打つが全敗(笑)


連敗し悶々としつつ、時刻を見ると4時30分

休憩を終え釣り再開🐟

ヒラメミノーSRを投げていく

次第に流れが出てきたなと感た時手前でガツンと来て

シーバス66cm


計測、撮影、リリースしてからの開始一投目で再び

ソゲ39cm



ヒラメミノーSRで2連発(^^♪



今回の釣行で今年100回を超えました(^^♪

先月末にスマホが破損したので100-103回の間ですが・・・


こんなに釣りに行かせてくる妻に感謝(^人^)感謝♪


では、また✋


今回のタックル

ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:ピットブル8 1.0号

リーダー:シーガー フロロ ショックリーダー 20lb

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1