フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ やる気🔥🔥🔥🔥🔥

本日も湘南サーフに行ってきました✋


ちょっと間隔が空いていたので俄然やる気MAX🔥🔥🔥🔥🔥


朝3時に起床し、寒いのでとりあえず将棋を1局(笑)

内容は、一方的な展開で敗北(><)


しかーし、釣りへのやる気度に変動なーし(いや、早く行けよ💦)


外は小雨だがやる気の低下にならず

ここまでのやる気度🔥🔥🔥🔥🔥


15分程自転車を漕ぎ砂防林を抜け海に着くと予報通り波は普通位🌊

どこから打とうか探していると・・・




ダッパーーーン!!


え、今の波デカくね( ゚艸゚;)

見間違いか!?

と、目を凝らすと普通位の波✋


もう少し海を見ていると再び

どデカい波が💦



いやいやいや、真っ暗の中突然あんな波来られたら死ぬレベル・・・💦


平塚の波浪計の数値の以上の波が来るレベル💦

ホームサーフとはいえこれは怖すぎる・・・。


ひとまず、やりたい気持ちを押さえつける為に道路下のトンネル下に移動

そして、とりあえず1局(笑)


ここまでの釣りやる気度🔥🔥


将棋の内容はあっさり負ける⤵


やる気度🔥


windyで調べると波・風の状況から江ノ島寄りの方が波が小さいことが分かり漕ぎだすことに🌊


江ノ島近くに着くと確かに波はだいぶ治まっているが視界が良くなるまで待つことに


明るくなり手前はごちゃごちゃしただろうからフリッパーZで打ち始めるが

やる気はもはや風前の灯火(><)


だが、明るくなるとやや沖でベイトを発見

やる気度上昇🔥🔥


キャストしてボトムを取るとググッ!!


き、キターー!!


巻きとるとソゲサイズで水面を滑るようにリトリーブ

小さいけどやる気が一気上昇

やる気度🔥🔥🔥🔥🔥MAX


波はまだ高いので波に合わせて一気に引きずりあげようと

少しリトリーブを遅くした途端


バラシ(><)


バラシたことでやる気度1減少

やる気度🔥🔥🔥🔥


その上、不運は重なるもので

・目の前でサーファーが入水、そんで波待ち

・くしゃみをした時舌を思いっきり咬む


やる気度🔥🔥


ここでの釣りは諦め

とりあえず波がまだ小さそうな鎌倉海岸か稲村ヶ崎でやろうと自転車を漕ぎ始めて20分程


雨が強まり出し


ついにやる気度が燃え尽きたので撤退することに(><)


帰ってからは鬱憤を晴らす為に

AIのレベルを落として徹底的の100倍返し(笑)


さて、熱砂ライブまで残りわずか波が高いのが気がかりですがやる気度を高めて頑張ります( •̀ •́ゞ)ビシッ!!


では、また✋