フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

遠州サーフ 初日

本日はヒラメの聖地静岡県の遠州サーフに来てます✋


藤枝バイパスの渋滞などにより4時間半掛けて到着✋

強風だったけどウキウキでウェーダーを履いていると川の対岸を走っている車から何かを外に投げ捨てているのを発見そのまま見続けるとビニール袋を捨て、更にもう1つ

ゴミを故意に捨ててるのを目の当たりにし、ウキウキ気分から一転複雑な気持ちになり


とりあえずウェーダー履いたまま対岸に行くとビニール袋が草に引っかかってるのを2つ回収

もう1つは見当たらず・・・(><)


とりあえず拾ったゴミ袋で周辺のゴミ拾い


ゴミは海に捨てずに持ち帰ってほしい

インスタにさんざん書いたからここではさらりにしときます(><)

書いてるだけで怒りが込み上げてしまう(笑)

せっかくの釣り旅楽しんでいきたいし(^^♪


と、まあ、モヤモヤした感じのまま釣り開始したんだけど強風で何やってるのかわからず5投のみで撤退(><)



その後は釣具店巡りをして初日が終了✋

久しぶりの長距離運転なので早目に寝て明日リベンジします(^^♪


熱砂ライブまで残りわずか

頑張るぞー🎌😁👊