フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 久しぶりの湘南

本日は湘南サーフに行ってきました✋

昨日は東京ディズニーランドで遊び夜に帰宅

朝起きれるか心配だったが無事起きれました(^^♪


サーフはというと久しぶりなのでポイントを探そうと見渡すが満潮近くの凪✋

釣りはしやすいけどポイントが見つけらんない(><)

知人と待ち合わせしてるので大きくポイント移動出来ないためランガンで攻めることに🐟


明るくなり知人と合流して気になるところを攻めるが反応得られず・・・(><)


海況は澄んでいるがベイトっ気が全くない(><)

昨日の疲れ等あり早目に退砂🌊


そういえば夜中の3時に地震があったみたいで妻から散々起こそうと声を掛けてくれたのですが起きずに釣りの目覚ましできちんと起きるという(笑)


では、また✋


本日のタックル

ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:ピットブル8 1.0号

リーダー:シーガー フロロ ショックリーダー 20lb

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1