フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 腰が・・・

一昨日より腰が痛くてヒーヒー言ってますが、今年初の湘南サーフに行ってきました✋



朝、腰痛は軽く動くのに問題はない感じ(^^♪


前日はベイトが多数寄っていたとのことで期待して入砂🐟

波は湖のように静かでルアーを通して地形もわかりやすい✋


とりあえず手前側のブレイクの位置を確認してから3投目にドンッ!!

と幸先よくヒット🐟

しかもいいサイズの引き


引きを堪能しつつ、もう少しってところでバラシ(><)


ただ、魚はいることが確信ししばらくその場で打ってると

今年度初フラット✋

ソゲサイズ(笑)


とりあえず顔を見れたので退砂🌊

帰宅すると腰の痛みが増し増しに(><)

早く治まらないかなー(><)


では、また✋


今回のタックル


ロッド:POWER MASTER サンドウォーカー 9102S-ML

リール:19ヴァンキッシュ 3000MHG

ライン:ピットブル8 1.0号

リーダー:山豊 耐摩耗 ショックリーダー ナイロン16lb

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1