フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

釣りフェスティバル 色々見た感想

本日は釣りフェスティバルに行ってきました(^^♪


釣りに興味無い妻を無理に付いてきてもらいいざパシフィコ横浜へ🚶💨

しかし、途中でチケットを家に忘れるトラブルがあるもなんとか無事に到着(^^♪


会場前に着くと人、人、人

一体何人居るんだ!?

というくらい凄い混雑様


まず、先着イベントがあるブースを真っ先に回って一段落したらトークショー会場へ移動

最初のトークショーは堀田光哉さん(SHIMANO)

昨日は全然寝てないからと妻はうたた寝(笑)


熱砂の新アイテムメタルドライブ38g、ウィングビーム110HS✋

遠距離ルアー2つアイテムとライフジャケット、ウェーダーが新発売とのこと(^^♪


色々気になる商品たくさん✋

その中でもウィングビームこのサイズ欲しかったんだよなー‪🎣‬

発売したら間違いなく売り切れそうだから早く買わないと💦


続いて、ジャクソンの井熊さん、イチローさん、菰田さんのトークショー🐟

クイックヘッドこれ実際見てみると面白いルアー

これは販売されたら買います💰

動きに思わずバイトしちゃいました(笑)



次に堀田光哉さん(DUO)のトークショー🐟

堀田さん「〇〇〇持ってる人手挙げてくださーい」

「次、持ってない人手挙げてくださーい」

「ぜひ、買ってくださいね」

お決まりの営業トーク(^^♪

ウェッジ140は重量40g、初期は120で38gだから2gしか増えてないからシャロー帯は攻めやすそう✋

マットピンクは即完売しちゃうだろうなー


次はブルーストームのトークショー✋

大久保享一さんのライフジャケットの中身紹介とヒラメの締め方✋

タックルで便利の方法を色々話して頂きました✋

スナップ入れにはミンティアの入れ物を使用していたり、自撮り用の三脚?など紹介してもらいました(^^♪



14時からは久保田さんのトークショー🐟

フロロとナイロンのメリットやシーバスポイントなど分かりやすくて勉強になりました(^^♪

久保田さんの話を聞きに来るだけで入場料払う価値ありです🎶


今回のジャンケン大会で唯一ゲット出来た商品(^^♪

大事に使おう✋


次はDUOで原田恭平さん、高木孝さんのトークショー✋

原田さんが岩礁帯での攻め方の話をしていると近くでさかなクンのトークショーが始まりそれを見つけた高木さんがさかなクンのトークショーが始まったと原田さんの話をぶった斬るなど面白いトークショーでした(笑)



妻はさかなクンのトークショー2つとも聞いてました🐟

自分は聞かなかったけどとっても魚全然詳しくないけど分かりやすく、楽しいお話だったとの事✋


約6時間いましたけど充実した1日を過ごせました(^^♪

この釣りフェスティバルを通して感じたことは



1日釣りの話聞いてたら


釣り行きてぇーーーって思っちゃいました(笑)


では、また✋