フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

西湘サーフ 2度目はない

今日は国府津サーフに行ってきました


連勤が終わりウキウキ準備



仕事後はさすがに仮眠取らないと夜中眠くなるので早目に仮眠😴

とりあえず終電に間に合う0時に目覚ましセット⏰



目覚ましをセットとか

仮眠とかって文章に載せてる時点で今までのブログを見てると分かると思いますが・・・



寝坊しました(笑)

起きたのが1時半・・・


西湘を諦めて湘南に行くか考えたが

湘南は前日波高かったので始発で西湘に向かうことに🚃🚋


しかし、始発から遅延で釣りをやり始める時には朝マズメ終盤(><)


最初はミノーで攻めるが反応なし

ワームで手前を探るがこれも反応なし


このまま今日もダメかなーって雰囲気☀

かっ飛び棒にチェンジしての1投目


手前に差し掛かりはじめに

ゴンッ!?


思わず根掛かりかーと思いゆっくりテンションを掛けると引っ張ってこれる

なんだーと思った瞬間!?🐟

ロッドが絞りこまれ久しぶりの魚の引き🎶(^^♪


がすぐにテンションが抜け痛恨のバラシ(><)


とりあえず反応があったからもう1回チャンスあるだろうと6時間粘るがお触りなく


お腹が空いたため終了(><)

そんなに甘くはないね(笑)


次頑張ります✋


では、また✋


今回のタックル

ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:ピットブル8 1.0号

リーダー:シーガー フロロ ショックリーダー 20lb

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1