フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ ガクン

本日も湘南サーフに行ってきました(^^♪


昨日から夜勤で仕事だったけどミス直前で間違いに気がつくことが多くなんだかいつも以上に疲れが溜まった日でした(><)


帰りはミスなく終わりホッとして疲れがどっと出たためか帰りの電車は立っている最中に寝落ちで身体がガクンガクンと意識が飛ぶことがありなんとか帰宅😴



思わず椅子に倒れ込み昼飯食べて一息着いて





釣りに行きました🐟

睡眠は後回し(笑)


だが体力的キツイので短時間勝負🐟

家から1番近くのサーフに到着し


心地よい暖かさで眠くなり

思わず寝落ちしかけてガクンガクンとしてたら釣れました(^^♪


ヘンチマンの腹グロオレンジ32g


とりあえず2時間で終了✋


記事を書いてる最中も眠気が襲ってきてるのでとりあえず手短に✋


では、また(^^♪


今回のタックル

ロッド:POWER MASTER サンドウォーカー 9102S-ML

リール:19ヴァンキッシュ 3000MHG

ライン:ピットブル8 1.0号

リーダー:山豊 耐摩耗 ショックリーダー ナイロン16lb

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1