フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

西湘サーフ 座布団を求めて1日目

本日から4連休(^^♪

ってことで釣りタイム✋


まぁ、明日は高波予報で最終日は飲み会があるから丸々釣りは出来ないけど座布団ヒラメを目指して頑張っていきます✋


今回は西湘サーフで山王川河口に入砂🐟


まずは、夜中で干潮に近い時間帯河口からの流れが強いので払い出し周囲の淀み、ブレイクにベイトは溜まるだろうからそこを重点的に攻めていく


すると時間は掛からずゴツン!

とヒット(^^♪


上がってきたのはマゴチ(><)


その後は当たりなく酒匂川方面へ


時折ショートバイトが続きようやくヒット✋


チーバス即リリース✋


その後明るくなると軽度濁りがあり

反応なくポイント移動


小八幡も反応なく

国府津海岸を過ぎ梅沢堤防近くで

小マゴチ


こうして座布団狙い釣行の1日目が終了(><)


座布団どころかソゲすら見られず完敗・・・(><)


次は大磯辺りを散策するか早川近くを攻めるか・・・(><)

どうしようかな


んとま眠いのでまた✋

今回のタックル

ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:ピットブル8 1.0号

リーダー:シーガー フロロ ショックリーダー 20lb

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1