フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ イメージは大事

本日も湘南サーフに行ってきました(^^♪


今朝は振り込み、入金、病院、床屋、確定申告、昼寝と色々あったので夕方2時間だけの出陣🌸




とりあえず写真の所のブレイクをミノーで攻める


キャストしてスローにリトリーブしてくると強い鹿島潮が流れており回収時には左からルアーがやってくる


それならば色々な角度からドリフトさせて・・・


ゴンッ!





っときたらいいなとイメージはバッチリ(^^♪


思いのほか強い流れであり、ブレイクに沿ってシンペンでヨタヨタさせても面白そうかなと思い幻魔110Sにチェンジ

シミーフォールさせつつ流れに乗せて

・・・


ドンッ!!





って来たら最高なんですけどねー(笑)

まぁ、思い通りにいかないもんです✋





それならばとブレイクに沿ってワームでネチネチ攻めようとキャスト後ラインをたるませて潮に乗せ横に流してから鋭く煽り

横向きにボトムバンピングさせて数投後・・・




ゴゴゴン!!



と来ましたー(^^♪

ホントに来ました(^^♪


クン、クン、と小ぶりの引きだけど

ラインをある程度たるませていた分フッキングが甘くバラシΣ(゚д゚lll)


この後はなーーーーんもなく終了✋





そういえば最近コロナの影響でいよいようちの病院でもマスクが底をつき始めてきました(><)

普段使っているマスクが残り僅か・・・

Sサイズがまだあるけど耳が痛くなりそう(笑)


ちなみに近くの病院は1週間で2枚しか使えないとか ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

あるだけありがたいと思わねば🙏


では、また✋