フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 腰痛との闘い

3日連続湘南サーフに入砂しました‪🎣‬


朝からやりたかったのですが郵便局に行かなければならなかったりと用事があり11時過ぎから開始⏰


昨日、一昨日と反応がなかったので引地川河口に行こうと思い自転車を東へ走り出し🚴


いざ海岸に着くと至る所にサーファーが🏄

釣りが出来ないどころか場違いな雰囲気(((;°▽°))


てなことで西に向かい相模川方面へ


茅ヶ崎漁港を過ぎるてようやく釣り開始🐟


風は少し気になるが3日間では1番弱い、波はそこそこある感じ✋

近くのサンドバー周囲のかけあがりをヒラメタル、飛び過ぎダニエルで攻めるが反応なく、相模川寄りにランガンを開始🚶


手前はゴミが多く波打ち際のかけあがりは諦めて早目に回収しなが50m程ランガンした辺りにグギッと痺れる感じが・・・

それが魚からではなく腰に(笑)


痛みを庇いながらやり続けるも痛みで集中力が持たず帰ることに

今日はたくさん出来ると思ったが3日間で1番短い釣行に(><)


次行けるとしたら週明けかな、それまで仕事ガンバローっと