フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

心がほっこり

今日は夜勤明けいつも通り電車に乗って帰宅する時心温まる出来事がありました(^^♪


車内はぎゅうぎゅうではないですが混雑していて、小さいお子さんを抱いたお父さんが立っていました

それを見て座っている人が席を譲り、朝から譲り合いを見て心がほっこりしていると次は老夫婦が乗車してきてこちらも男女共に席を譲り合い自分は関わってないけど思わず感動😭


思わず誰か降りないかなー座りたいって思ってた自分が恥ずかしい(><)

そんなこと思ってたら降りる駅で降りるのを忘れてしまった(笑)


ってなことは置いといて

今日はソルスト最新号を買ってきて、ヒラメ釣りのモチベーションアップ💪( `ω´ 💪)

ヒラメ王も控えており頑張るぞー