フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

疲労MAXでの釣果は!?

今回は沼津サーフでタチウオ狙いに行ってきました✋


電車は3回乗り継いで2時間半掛けて到着⏰

夜勤明けで着いた時にはすでに疲労でヘトヘトに(笑)

23時30分開始、まずはジグパラ40gのオールグローでスタート

着底までは概ね25カウント

そこから5カウント刻みで探っていくが反応無し(>_<)


同じくジグパラの60gゼブラグローのセミロングでシルエットをでかくアピールしていくも当たりなし😲


また風をかなり受けて飛距離はあまりでなくて再度40gに落としてやると波打ち際で待望の当たりしかし安定の速攻バラシ(笑)


その後もポツポツと当たるも波が大きく、食いも渋くずり上げ中でのバラシが多かった(o゚ω゚)チーン


結果キャッチ出来たのは5本✋

キープサイズは3本でタチウオは終了



サイズはF2-4くらい


夜が明けてからは青物狙い開始🐟


ジグパラ40gでショゴ1匹釣れて


激投ジグでサワラ1本釣れた頃に狩野川からの濁りと流木多数で釣りづらく雨も強まってきたため無念の帰宅( ˘•ω•˘ )


連休は最終日にやれそうな感じの予報なのでそれまではショアジギリベンジか、フラットかで悩んで休日を過ごそうかな(笑)