フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 10月13日

10月13日

湘南サーフ行ってきました(^^♪



基本土日は野球の試合が組まれるから休日の朝マズメなんて久しぶり過ぎてゆったり行っていたら3時なのに釣り人がチラホラ(((;°▽°))


うーん休日だからと油断した(><)


今日は北風で波も立たず釣りやすいけど目に見える流れ込みは抑えられておりやむを得ず台風前にブレイクがあった所から攻めることに🐟


ベイトは岸際に寄っており、一時ベイトが何かに追われる感じで水面を跳ねたので何かしらフィッシュイーターがいる気配があったが

あの手この手と色々試すも答えは見つけられず(><)


その場所に見切りを付けてランガンしていき途中300m程離れた所でヒラメ40cm位を釣り上げてる人がおり

その人に話を聞くとワームのストップ&ゴーで釣れたとのこと🐟


羨ましすぎる✨

と思いつつもっとやりたかったがこの後用事があるため帰宅することに(><)


大会だと場所移動が簡単に出来ないため

その場でいかにしてヒラメを釣るかが鍵となるからもっと技術を磨かなければと痛感


さて明日も嫁の承諾を得てリベンジするかな💪✨