フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

暑くなってきた🔥湘南サーフ

本日も言って参りやした✋

湘南サーフ🐟



最初は小さな流れ込みは濁りがありパスして

サンドバー周りをジョルティで攻めるが反応なし✋

ただ、小さいベイトがチラホラで釣れそうな雰囲気あり(((o(*゚▽゚*)o)))


近くでキス釣りしていた方に話を聞くと今日も釣れてないとのこと😔

またヒラメをルアーで狙ってみたいとの事で色々話し込んでその人の前での1投目着底してからの当たり⚡


ヒラメらしい引きで久しぶりにゲットと思いきや痛恨のバラシ(><)


今日はこれで終わりかなと思いランガンして次の沖のブレイクをストップ&ゴーで引いてくると


ゴン!!


久しぶりの重量感で上がってきたのはコイツでした(^^♪



ジョルティ丸呑み(笑)


ジョルティは飛ぶし扱いやすい(^^♪


3種目ダービーでマゴチがまず釣れたことは嬉しいな(^^♪


さて明日は何が釣れるかなー楽しみ😊


夕日がキレイだったので烏帽子岩とパシャリ