フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

きもてぃー❕❕❕❕

釣りに行こう行こうと思ってもなかなか起きれない(><)

23日の土曜日、夜明け前から釣りに行こうと目覚まし時計をセッティングするも起きれず・・・


そして、今日こそはと前日のうちに釣具を玄関前に準備し、朝私服に着替える用意をして、携帯の目覚ましを5分間隔でスヌーズ設定しすぐに手が届かない所に配置⏰

起床後の行動イメトレをしていざ就寝😪💤


夢の中では斧を持った人に追いかけられるスリリングな夢を見つつ((((;゚Д゚)))))))


しばらくして音がなり目が覚めると身体の疲れがなく、それで眠気もなし、思わずきもてぃーと叫びそうな気持ちよさ、そして窓に目を向けると何故か

あ・か・る・い!?🌅


寝坊確定❕❕(笑)


携帯はなぜか枕元にあり、スヌーズも消されている・・・。


夜中の記憶を思い返すとうっすらと携帯の目覚ましを消去した記憶がある・・・。

せっかく釣りに行けるチャンスを不意にしてしまうとは⤵︎⤵︎⤵︎(╥ᆺ╥;)


とまぁ過ぎたことは気にせず夜勤までの残りの時間をソルト&ストリームを読んで勉強しよっと(^^♪



明けの明日は眠くなかったら釣りに行こうかなー

暑そうだけど💦