フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

準備OK

いつもブログを見て頂きありがとうございます(^人^)♪


10月も残り僅か🍁

好調だった湘南サーフは台風26号のうねりの影響で好調が持続するのか不調になるのか行ってみないとわかりませんが💦


恐らく次の大潮当たりで爆釣するんじゃないかと思いますが

ともかく釣りに行きたくて仕方がない(笑)

でも波が少し高いので今回は釣具店巡りへ✋


平塚~戸塚原宿までにあるかめや、上州屋、キャスティング、タックルベリーと自転車で爆走しジョルティを3点購入しました💦



ジョルティは使い勝手が良くてオススメです(^^♪


ですが塗装によってラインアイが塞がってスナップが通せなかったものもあるので購入時注意した方がいいです✋


ところで釣具のキャスティング湘南平塚店が今年にもオープン予定

またお金が減りそうだな💸💸💸


さて、道具は準備万端であとは釣り行くだけ🐟

楽しみだ〜‪🎣‬