フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 短時間釣行

今朝も短時間ですが湘南サーフ行ってきました✋


3時前に入砂して暗い中前回離岸流があった所を中心攻めて見るが反応なし(><)

ランガンするもこれまた反応なし


夜が明ける前に大きく移動しようとすると白杭周りの流れ込みに向かうがすでに10人ばかりのアングラーヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ


ベイトは沖で鳥に追いかけ回されてる手前はベイトっ気がなく静か🐟

潮は下げており、ベイトが手前に来ることは厳しく、上げになってればチャンスはありそうだけどそこまでやる時間はないためまたまた場所移動✋


移動したため時間的にはあと20分程のため第2ブレイク先をメタルジグで攻めてるとゴンっと当たりが✨

フッキングするも少ししたらバラシ(><)


そこで無念のタイムアップ(><)


潮は澄んでいて状況は良さそう

水温も20℃位まで落ちてるのでベイトがもっと接岸したら湘南サーフは面白くなりそうな感じ(^^♪