フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ ジョルティ様様

おはようございます(^^♪

熱砂ライブまで約2週間ちょっと✋

ワクワク😆🔆


本日も湘南サーフに行ってきました(^^♪

今回は熱砂ライブを想定して0時~9時までにヒラメを獲る目標で🐟


入砂時は小雨で北からのやや強い風その上寒い(((゚〰゚)))

潮は下げている状態まず手始めにイワシパターンで攻めるも反応なし


潮が下げていることと北からの風によってベイトが寄っていないのかと判断し、ハゼパターンで攻めると数投目にゴンっと

当たりましたがエイでした😭


その後潮は上げに変わったが以前としてフラットからの反応なく

小さな流れ込みがある場所に移動🌊


ジョルティで攻めてると波裏でシーバス

今回狙ってるのは君じゃないだよね(⌒-⌒; )

でも今日は弟が魚欲しいとのことでキープ✋


ある程度潮が上がった所で再びポイント移動

大きめのサンドバー横のブレイクを同じくジョルティで攻めると

一応ヒラメサイズ


そして連続で


4投目にも当たりがあったがこれは痛恨のバラシ(><)

まだまだ続けたかったがシーバスが重すぎて8時に納竿


弟に届け終わったらまた入砂しようかな✋

でも一眠りしてまた行くか😕

今回はジョルティのおかげだけど湘南サーフはフラット祭り真っ最中なので極力サーフに出撃します🔥🔥


ねみー😴(笑)