フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 久しぶり

おはようございます(^^♪


5日ぶりに湘南サーフに行ってきました✋

予定があったりして、なかなか好調の湘南サーフへ行けてませんでした🐟


本日も予定があるため超短時間を敢行‪🎣‬


今まで通りミノーで攻めるも反応なし😭

ワームでやるも反応なし(><)

メタルジグで沖を攻めるも反応なし(´;ω;`)ブワッ!

イワシパターンでも反応なし(><)


先週まではこれらで何かしら反応は得られたが今日は魚が居ないんじゃないかと思う程の無反応😖⤵

イワシじゃなくてキスでも意識してるのかと思いかっ飛び棒でボトムをゆっくりトレースしていると

第2ブレイクで竿先に重みを感じフッキング✋


上がってきたのは57cmのマゴチ


様々なパターンを費やしてようやく仕留めた1匹(^^♪

口が避けてしまったためお持ち帰りすることに

その後は当たりもなく朝マズメ前にタイムアップ⌚︎


帰り途中キス釣り師に聞くとシロギスが好調になってきたとの事✋

このパターンでハマればまだまだ釣果が上がりそうな気配(^^♪


次も頑張るぞー🔥🔥🔥