フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 海見れたーかんどう

今朝湘南サーフに行ってきました✋

短時間ですが・・・


膝の痛みは依然として強く深く曲げられない(><)

しかし自転車は立ち漕ぎならば乗れるようになり海へ行ってきました(^^♪


まずフローティングミノーで数投するも波が少しあり

波でラインが持ってかれイメージ通りにトレース出来ずかっ飛び棒を試すも波の高さと潮のやや強い流れの中やりずらい😖⤵

しかも波が膝に当たる度に痛みが走る(><)


ジョルティに変更して

数投目に離岸流横で着底と同時にガガガっと当たりがあり

上がってきたのは45cmのヒラメ

すぐリリースし地合いを逃さないようすぐキャストを開始するも続かず💧

ランガンならぬびっこガンをしたが当たりなく用事のため夜明けに退散🏃




ヒラメ上がったしいいイメージで遠州灘へ挑めそう🐟