フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

遠州灘サーフ 2日目

今日は日付が変わってから行ってきました✋

宿泊は近くのスーパー銭湯🛀

近くっても片道60kmありますけど・・・



当初は深夜雨予報だったんですが20時頃に1時間天気予報を見たら雨マークが消えそれなら早目に開始しようと銭湯を出て現地に着くと雨☔

なんでと思い1時間天気予報を確認すると雨マーク復活ヽ(^∀^*)ノ


ってことで車の中で仮眠😴


結果は35cm程のマゴチ

正確には測らず直ぐにリリース🐟


でも肝心のヒラメが釣れない😖⤵

周りも釣れてる様子はなし


ベイトは寄っていてサンドバー周り、手前のブレイクを探るも反応なし😭


昨日、今日と結果が出せてないし明日は攻め方を変えてトライしてみようかな

風次第になりそうだけど・・・