フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

久しぶりに行けるか!?

ここ数日風が強い日が続き釣りに行けなくてムンムンしております🔥🔥


なので野球帰りに釣具店に寄り新たな仲間を購入(^^♪



まず、ロデムヘッド42gと飛び過ぎダニエル、ぶっ飛び君✋


ロデムヘッドは潮の流れがキツい時、サンドバーの沖側をワームで攻めたい時に使用目的で購入、ダニエルとぶっ飛び君はロストした為の補充(><)


ルアーを買うと釣り行くのがワクワクするよね(((o(*゚▽゚*)o)))

俺だけかな(^^♪


てなことで本日、夜釣りを計画✋

大磯か国府津、酒匂どこにするか・・・


夜は風も弱まるし、水曜あたりから雨が続くみたいだから今日は行くしかないなー


電車釣行だから大きくポイント移動出来ないから最初の選択が大事で悩む(´・ε・`)ムムム


その上、ジークのイベントが今日から始まり



限定アイテム欲しいから頑張ろ💪