フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 今年ヒラメラスト釣行

26日に今年ラストのヒラメ釣りに湘南サーフへ行ってきました(^^♪


夜明け前から午前いっぱいやりましたが不発💦

このままでは年は越せないと夕まずめに希望を託すも不発



29日も釣りに行く予定ですがヒラメ狙いはこの日でおしまい😭

最終日はノーバイトでボウズでした😝✨


今年は座布団得られず4月の69.6cm(死後計測)が最高でしたが、来年は座布団目指して頑張るぞー🔥🐟


藤沢に越して約1年経った印象として

枚数はそれなりに取れたけど夏場は相変わらず厳しい

でも、シーズンに入ったら魚がなかなか抜けずポイントさえ間違わなければ連日好釣果が続くって感じでした(^^♪


29日は寒波らしいけど国府津、酒匂、小八幡のどこかで夕方からアジでもやろうかな🐟