フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 今年初釣行 入魂完了

今年初釣行行ってきました(^^♪


年明けにまた体調不良でなかなか行けずようやくお腹の調子以外が軽快して行けることに😭


少し間が空いたので茅ヶ崎サーフに入砂して暗いうちはミノーでランガンすることに✋


途中流れの変化が強い所がありそこで粘ることに

しかし何も反応なく、沖側を攻めようとかっ飛び棒に変更するも反応なし

ここまでベイトのお触りもなし🐟


再びランガンするか迷ったが表層を意識せずボトムベイトでも捕食してるのかなと思いジョルティにチェンジ‪🎣‬


すると程なくして

57cm

初物はマゴチでした(^^♪


フィッシュグリップも新しいものに替えてあり、入魂完了✌︎


この後、腹痛により撤退🤕


と思ったが自転車に向かってる最中にベイトが回遊しだして釣り再開🐟


しかし、3投で我慢出来ないくらいの腹痛があり再度撤退することに(><)

トイレは近くにあるんですが、置き引きが怖くて行けず帰宅することに✋


出だしは快調!?

な滑り出し次は初ヒラメを目指して頑張ります(^∇^)