フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

西湘サーフ 海中掃除

今回は湘南サーフでなく西湘サーフに行ってきました✋


まだまだこっちのが馴染みのあるサーフですが結果を先に言うとボウズです(笑)


昨日の強風高波でやや遅めの日の出と共にスタート


裂波、スピンドリフトで反応なく、ワームに変更🐟


そこから怒涛のゴミ回収

海中から

組まなくゴミ(全てライン)が4回ヒット

うち1個はジグ付き🐟


海中は相当ゴミが溜まってそうな雰囲気

ラインクズ入れに収まらず、ライフジャケットのポケットに入れる程


ちょっとは海が綺麗になったかな🌊


最近は遠浅サーフばかりだったからまた近々西湘サーフに来ようかな


では、また✋(^^♪