フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

西湘サーフ 忘れられなくて・・・

本日も西湘サーフに行ってきました✋


いきなりゴンッと当たりが忘れられず今回も西湘サーフへ✋


車は妻の両親にお願いしてお借りしました(^^♪


サーフに入ってFミノーで探ると次第に潮の流れが早くルアーを変更しようと車に向かおうとしたら周りにはたくさんの釣り人✋


移動したら間違いなく場所が取られるなと思い

現状ルアーで対応することに(><)

うーん週末釣行を舐めてはいけないな・・・


Fミノーでさらに潜行レンジが深いヒラメハンターでドリフトさせながら巻いてくる


するとゴンッゴンッ‼️

と当たり🐟


ちょうど60cm(^^♪


今回はこの1匹✋

今日はヒラメに出会えず(><)


次頑張るぞー🔥