フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 奴が来た・・・

湘南サーフに行ってきました✋


14時スタートの4時間

風がそこそこ強く向かい風

海中は濁りゴミもそこそこ多くやりづらい

その上、ベイトも見当たらない😭


そんな中でようやくフラット1枚ゲット✋

一応フラット(笑)


尾っぽは切られてて毒針に刺さる心配なく安心してやり取り🐟


その後はエイらしき当たりがあったのみで終了(><)



明日は雨でしかも寒いらしい防寒しっかりして朝行こうかな🍃🌀🍃

そのあとの野球が中止なら雨の中釣りやろうかな✋

でも、びしょ濡れで帰ったら妻に怒られる

んーどうするか?(笑)