フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ チャリ旅

本日も湘南サーフ行ってきました✋


夜明け前の3時に入砂して投げていくも反応なし(><)

昨日の濁りも収まり、ゴミもなく、ベイトがいれば良さそうだが確認出来ず・・・

そこで場所移動だがここからが旅の始まり💼


河川河口に着くと周りには一面にサーファーの姿が(゜д゜)

そこで江ノ島を越えて腰越に向かうもサーファー💦

仕方が無いので最初の所に戻るもサーファー💦💦


ここで一旦家に帰り朝飯食べて再出発することに✋

出勤前のサーファーが減りさすがに釣りが出来るだろうと思いサーフに着くと減るどころか増えてる💦💦💦


ハンドルを西に向けて茅ヶ崎サンドバー周辺もサーファー

サザンビーチは少ないがここまで来たら西浜も見ようと向かうもサーファー


相模川越えて平塚サーフもサーファー💦💦💦💦

でも放送塔より先は誰もいなくて出来そうだけど風が吹き始め濁りもあり

大磯港脇で風が収まってるかなと走らせるもサーファー

放送塔に戻るもウェーダー、竿、ライジャケ持ってのチャリのため疲労もありテンションも上がらず

ジョルティ30gでやや向かい風の中3投だけして帰りました(><)



そして鎌倉観光



あー疲れた