フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ えっ、マジかよ

湘南サーフに行ってきました✋


一昨日の気温から上は長袖のみ着てハマへレッツゴー🏖🐠☀️

海に着くと意外と風がある感じだけど波は小さくいい感じ(^^♪

さっそくガイドに糸を通してスナップに結びぶっ飛び君を付けて竿を持つと

なんか重い・・・

リールを見るとショアジギ用のリールを持ってきてた(><)


えっ、マジかよと思いつつとりあえず投げるもPE2号の四つ編みでしかも向かい風距離が思いのほか出ず・・・

リールを取りに一旦家に取りに帰ることに🚴


出直して無意識に走っていると昨日の場所と違う所に向かい

貴重な朝マズメが減ってしまうためこの付近でやることに

しかし、雨風が次第に強くなり🍃(え、マジかよ)(笑)

薄着で来たことに後悔しつつようやく釣り開始🐟


サンドバーの両脇手前を重点に50m程を行ったり来たり攻めての3往復目に手前側でソゲット(^^♪


小さいから今回も測定せずリリース(^_^)/~~



その後は風も収まらず寒いため撤退✋



環境が厳しかったけど魚に出会えて感謝(^^♪