フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 化物

本日も湘南サーフに行ってきました(^^♪

先日の大荒れで濁りがあるんじゃないかと心配してましたが気になる程でもなく、ただゴミが多い感じでした🌊


ベイトが多くて気配はムンムン🐟

まずはベイトのサイズに合わせてゴールド系と派手にさせて

コツンと当たり合わせるとすぐさまラインが引き出されいいドラグ響き🎶


楽しくファイトしながら上げると


68cm

ロッドのネッサリミテッドはほんとに波打ち際に強い‼

バットは強くテンション抜けがなくて扱いやすくていい感じ(^^♪


久しぶり食べたかったけど釣れた時間が早くて魚屋やってないし、それまでぶら下げながらやるにも重たすぎるので逃がそうかと思ったら知人の釣り師がいるとの事で上げることに✋


しばらくするとベイトが静かになってきたので派手さを落としつつシルエットを大きくしたかっ飛び棒をチョイスすると


ゴツンと強い当たり🎯

先程よりも痛烈な引きで上がってきたのは強烈な引きだったが先程より小さく66cm(><)



さっきより小さくても重いのでぶら下げながら釣りをするのはしんどい大きさなので道具を知人に見てもらって魚屋に届けることに✋


その後はベイトっ気がなくなりサーファーが多くなってきたので納竿🌊


さて、次はどんな魚が掛かるかな(((^-^)))

では、また