フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 急変

今日は久しぶりにホームサーフに行ってきました✋


朝は久しぶりだったけど寝坊せずに起床✋

しかも気持ちのいい朝焼け


これは気持ち良く釣りが出来そうと思って現地に着くとリールの忘れ物が発覚(><)

今まで使ってたリールはオーバーホール中のためサブリールを用意し準備したつもりがショアジギのリール💦

PE2号のリーダー8号というゴツめのタックル(笑)


仕方なくそのタックルでやることに✋

海況は思ったほど濁りはないが強風にゴミが多くとてもやりづらい・・・

しかし、8月中の高波の影響か地形が面白いように変化がありどこから攻めようか迷うほど(^q^)


とりあえず、知り合いと手分けして探っていく

少しして西の空に大きな虹が出現


東には綺麗な朝焼け西には大きな虹

いい天気だなー(^^♪


と思っていると虹のさらに西側には黒く怪しい雲が・・・


と思った束の間大粒の雨が☔

そして、稲光⚡

早朝の天候は良かったのにすごい短時間で空模様は様変わり(><)


屋根の下でしばらく談笑して本日は終了✋




うーん、最近天候に恵まれないな・・・_| ̄|○

9月はどんな釣りになるのだろうか?

では、また✋